JFLNews
◆女川阿部監督退任・GM就任発表 / 女川村田氏の監督就任発表 / Honda ツイッター・インスタグラム開設 / 各チーム退団・加入情報
コバルトーレ女川は阿部 裕二監督の退任とGM就任及び村田 達哉氏の監督就任を発表しました。

Honda FCは公式Twitter・Instagramを開設した事を発表しました。以下の通りです。

Twitter
https://twitter.com/Honda_FC

Instagram
https://www.instagram.com/honda_fc_official/

FC今治はFW中野 雅臣選手の期限付移籍期間延長を発表しました。移籍期間は2018年1月11日から2018年12月31日までと発表されています。

FCマルヤス岡崎はDF吉弘 充志選手の現役引退とFCマルヤス岡崎コーチ就任を発表しました。またMF松尾 和樹選手がFC.ISE-SHIMAに移籍した事を発表しました。

ヴェルスパ大分は大分トリニータより育成型期限付き移籍で加入していたFW野上 拓哉選手の移籍期間延長を発表しました。またカターレ富山より昨季期限付き移籍で加入していたFW中西 倫也選手の完全移籍による加入を発表しました。

MIOびわこ滋賀は以下2選手の移籍加入を発表しました。
DF篠原 和希選手(ブリオベッカ浦安)
GK本吉 勇貴選手(ブリオベッカ浦安)

ヴァンラーレ八戸はGK田中 賢治選手の退団を発表しました。

ソニー仙台FCはMF平野 篤志選手の退団を発表しました。

FC大阪は以下2選手の加入を発表しました。
FW山崎 純弥選手(関西大学)
MF岡本 裕樹選手(大阪商業大学)

2018.1.11[Thu]
カレンダー[1]
戻る[9]