JFLNews
◆地域CLからJFL昇格に関する新たな発表 / MIO DF金の退団を発表
JFLは全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017参加チームにおいて、下記10チームよりJFL入会意志を示す書類が提出があった事を報告しました。以下の通りです。
コバルトーレ女川
VONDS市原
サウルコス福井
鈴鹿アンリミテッド
アミティエSC京都
高知ユナイテッド
テゲバジャーロ宮崎
松江シティFC
FC TIAMO枚方
FC刈谷

またこれに伴い、全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017からのJFL昇格チームに関して以下の様に発表しました。

・JFL入会希望10チームで入会条件を満たすチームの中から、全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017の1位・2位チームを自動昇格とする。(12/6のJFL理事会においてJFL入会可否を審議し、その結果を当該チームに通知)

・JFL入会希望10チーム以外のチームが全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017の1・2位になった場合は3位チーム以下の繰り上げは原則なく、JFL下位チーム(15・16位)の降格がその分なしとする。

・来季のJFL参加チームが16チームに満たない場合は全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017の3位以下のチームの中から理事会で審議し入会を承認する場合もある。

MIOびわこ滋賀はDF金 南成選手の今シーズン限りでの退団を発表しました。

2017.11.6[Mon]
カレンダー[1]
戻る[9]