JFLNews
◆盛岡MF河津が八戸に移籍 / 熊本退団のDF園田が今治に加入
ヴァンラーレ八戸はグルージャ盛岡MF河津 良一選手の移籍加入を発表しました。

FC今治はロアッソ熊本退団のDF園田 拓也選手の加入を発表しました。

2018.12.17[Mon]
◆松江シティ 5選手の退団を発表
松江シティFCは5選手の退団を発表しました。
FW相馬 将夏選手
DF下村 尚文選手
FW土屋 智義選手
MF平川 諒選手
DF種市 真太選手

2018.12.16[Sun]
◆第99回天皇杯スケジュールを発表 / マルヤスFW中濱の退団を発表
日本サッカー協会は第99回天皇杯スケジュールを発表しました。以下の通りです。

1回戦:2019年5月25日(土)・26日(日)
2回戦:7月3日(水)
3回戦:8月14日(水)
ラウンド16(4回戦):9月18日(水)
準々決勝:10月23日(水)
準決勝:12月21日(土)
決勝:2020年1月1日(水・祝) 国立競技場

FCマルヤス岡崎はFW中濱 健太選手の退団を発表しました。

2018.12.14[Fri]
◆MFジュニーニョが京都に完全移籍 / 八戸監督に大石氏が就任 / 今治監督に小野氏が就任
FC大阪は京都サンガF.C.に期限付き移籍中のMFジュニーニョ選手が京都サンガF.C.へ完全移籍することを発表しました。

ヴァンラーレ八戸は大石 篤人氏が監督に就任した事を発表しました。

FC今治は小野 剛氏が監督に就任した事を発表しました。

2018.12.11[Tue]
◆奈良は杉山 弘一氏の監督就任を発表
奈良クラブは杉山 弘一氏の監督就任を発表しました。

2018.12.9[Sun]
◆今治が成立学園高MF大野の今治加入内定を発表 / マルヤス 練習試合結果
FC今治は成立学園高校MF大野 秀和選手の加入内定を発表しました。

FCマルヤス岡崎は12月8日にトヨタ蹴球団と練習試合を行いました。試合結果は以下の通りです。
FCマルヤス岡崎 2-2 トヨタ蹴球団

2018.12.8[Sat]
◆青森がJリーグ百年構想クラブ申請 / 各チーム 退団選手を発表 / 三重DF加藤との再契約を発表
ラインメール青森はJリーグ百年構想クラブ申請を11/30に行った事を発表しました。

ラインメール青森はFW安芸 銀治選手の期限付き移籍期間満了に伴う退団を発表しました。所属元のブラウブリッツ秋田も同選手の退団を発表しています。

鈴鹿アンリミテッドは3選手の現役引退と4選手の退団を発表しました。
MF伊藤 竜二選手
MF北原 毅之選手
DF藏川 洋平選手
GK曵地 裕哉選手
FWフェレイラ・パブロ・ヤン選手(引退)
GK岡田 明久選手(引退)
FW近藤 和哉選手(引退)

FC今治はDF金井 龍生選手の退団を発表しました。

ヴィアティン三重はDF加藤 秀典選手との再契約を発表しました。

2018.12.7[Fri]
◆松江C・鈴鹿UのJFL入会を承認 / 第20回JFL各賞表彰 / 各チーム 退団選手を発表
JFLは理事会にて松江シティFC・鈴鹿アンリミテッドのJFL入会を承認した事を発表しました。

【お知らせ】
松江シティFC・鈴鹿アンリミテッドの2チームのJFL入会が承認されましたので、本日よりニュース配信を開始します。またコバルトーレ女川・ヴァンラーレ八戸のニュース配信は12/31までになります。ご了承ください。

第20回JFLの各賞が発表されました。
以下の通りです。

«チーム表彰»
優 勝:Honda FC
準優勝:FC大阪
3 位:ヴァンラーレ八戸
フェアプレー賞:ラインメール青森

«個人表彰»
最優秀選手:鈴木 雄也選手(Honda FC)
得点王:大町 将梧選手(Honda FC)
新人王:児玉 怜音選手(Honda FC)
最優秀監督賞:井幡 博康監督(Honda FC)

«ベストイレブン»
GK
楠本 祐規選手(Honda FC)

DF
鈴木 雄也選手(Honda FC)
須藤 貴郁選手(ヴァンラーレ八戸)
日高 大選手(Honda FC)
岩本 知幸選手(FC大阪)

MF
栗本 広輝選手(Honda FC)
石原 幸治選手(東京武蔵野シティFC)
松本 和樹選手(Honda FC)

FW
大町 将梧選手(Honda FC)
藤原 元輝選手(ソニー仙台FC)
有間 潤選手(FC今治)


ラインメール青森は期限付き移籍期間満了に伴い、MF橋本 裕貴選手の退団を発表しました。また所属元の福島ユナイテッドも同選手の退団を発表しています。

MIOびわこ滋賀はMF原田 亮選手の退団を発表しました。

2018.12.6[Thu]
◆テゲバMF山下の退団を発表 / 東京VユースMF村井の加入を今治が発表
テゲバジャーロ宮崎はMF山下 明日翔選手の退団を発表しました。

FC今治は東京ヴェルディユースMF村井 清太選手の加入が内定した事を発表しました。

2018.12.5[Wed]
◆各チーム 退団選手を発表
テゲバジャーロ宮崎は京都サンガF.C.より期限付き移籍加入しているMF沼 大希選手の期限付き移籍期間満了を発表しました。また京都サンガF.C.は同選手の退団を発表しています。

テゲバジャーロ宮崎はGK福田 稜選手の退団を発表しました。

ヴェルスパ大分は3選手の退団を発表しました。
MF安部 隆也選手
FW下田 和輝選手
DF清家 俊選手

FC大阪はFW森野 睦人選手の退団を発表しました。

2018.12.4[Tue]
次のページ[0]
カレンダー[1]
戻る[9]